PROLINE 食器洗浄機

PROLINE 食器洗浄機 50ユーロ                                                      

小型の食洗機です。ご存じですか?食器や鍋は手洗いするのよりも、食洗器を使用したほうがずっとエコ!かなりな水の節約になります。もちろん、お皿を入れる前に水で汚れを流さないでも大丈夫。大きな汚れを取るだけで十分ですよ~。

二人分の一日の食器や鍋ならこのサイズでいけちゃいます。

説明書、設置に必要な部品付きです。

目立った傷はありませんが、中古品ですので使用感がありません。ご了承ください。

サイズ: サイズ:縦60㎝ 横45㎝ 高さ85㎝

配送(有料になります)も可能です。

15区、16区                                           20ユーロ

6区、7区、8区、14区、17区              30ユーロ

その他パリ市内及び、15区、16区に接する街(ブローニュ等) 40ユーロ

階段搬入の場合、2階以上、ワンフロアにつき 10ユーロ

その他の地域の方もご相談下さい。

配送の日時に関しましては要相談。

お引取りに来られる方は、こちらまでどうぞ。

32 Boulevard Garibaldi 75015 Paris

※お支払は現金のみになります。